![]() |
■PPC広告:アドワーズやオーバーチュアについて Googleに反映されるには、約3ヶ月程かかりますので、その間は、キーワード広告の、アドワーズやオーバーチュアを御利用することをおすすめ致します。 キーワード広告も種類はいろいろありますが、このアドワーズとオーバーチュアが安価です。 料金は、このアドワーズが、1クリックあたり、\7〜 です。 オーバーチュアは、1クリックあたり、\9〜 です。 ちなみに、アドワーズ広告のおおまかな掲載順序は以下の通りです。 1. Googleの『広告掲載について』をクリックして、掲載したい広告テキストの作成をします。 2. 1クリックあたり、いくらまで払っていいか? という金額を(上限CPC)を決めます。 3. 1日あたりの予算を決めます。 4. 御利用に必要な情報(クレジットカード情報など)を入力します。 5. 広告掲載開始 課金方法は、ユーザーが実際に広告をクリックした回数分(キーワードにより変動あり)だけ課金されます。 キーワード価格は、キーワード毎に設定された最低CPC以上の金額を各ユーザーが、上限CPCとして設定しているだけで、それを基にして掲載順位を確保するのに、必要な最低価格に適応されます。 また、クリック数を高めるには、タイトル勝負なところがあるので、アクセス向上のためのキャッチコピー(紹介文)の作り方を参考にして下さい。 広告費の算出の目安ですが、一般的に、売上の 5% 〜 10% 程度です。 お客様が、あなたのサイトにヒットし、商品を注文する流れ 1)サイトを、SEO(検索エンジン上位表示対策)やアドワーズ広告・オーバーチュア広告等で宣伝をする。 慣れるまでは、「広告費を、1日いくらと決めてやると良いでしょう。」 2)お客様が、検索エンジンなどで、キーワード検索したり、広告を見る。 見込み客となる御客様が、あなたのサイトに接触する瞬間です。 3)お客様が、興味がある広告をクリックして、あなたのサイトにアクセスする。 目を引くキャッチコピーで、クリック率を上げましょう。 4)お客様が、商品の写真や説明文章を、よく読む。 5)お客様が、目的の商品の購買意欲が湧いたら、商品をショッピングカート、あるいは、注文フォームでオーダーする。 お客様が、あなたのサイトで、商品を買う瞬間です。 6)あなたは、入金確認後、商品の発送など、注文に対する対応をする。 銀行振り込み、あるいは、クレジットカード払いで、入金確認が取れたら、商品の発送をしてあげましょう。 この時に、ただ、商品を送るだけではなく、メッセージを添えるのを忘れずに。 7)御客様のお手元に、商品が届く。 8)商品発送後も、何かあった時には、継続してサポートする。 商品発送後も、何かあった時には、継続してサポートしてあげることで、将来的にリピーターとなって頂ける可能性が高くなります。 尚、インターネットマーケティングの基本は、メールアドレスを収集することから始まります。 SEO対策お薦めレンタルサーバー ![]()
| |
メインメニュー |ロハス生活TOP |生活情報 |健康マニュアル |田舎暮し |新しい生き方 |自然農法 |マクロビオティック |環境・エコ |パソコン知識 |ネットビジネス |日本の伝統 |社会貢献 |
サブ Menu |開業資金 |各種手続き |ドメイン |代金回収 |レンタルサーバー |ホームページ作成 |特定商取引 |SEO |アクセスアップ |ドロップシッピング |アフィリエイト |